ブログ

楽しい公園Day(⋈◍>◡<◍)。✧♡

常盤公園に行きました\(^o^)/
昨日は気温が上がらず少し寒い中での遊びになりましたが、 🌞 今日はとても気持ちの良い公園日和で、野球をしたり遊具で鬼ごっこをして楽しみました。
運動神経抜群の小学生は、どんなスポーツをしてもすぐに上達するのですが、今日は公園にある東屋の上に「ひょい!」と、いとも簡単に上るとスパイダーマンさながらの動きをしていました。見ているスタッフの方がハラハラドキドキでしたが、軽々と何度も見せてくれるので、途中からは羨ましいと思うスタッフでした(笑)
公園に自作のカッコイイ刀を持参してきた2年生がいました。どうしても使ってみたい1年生が「貸してほしい」と嘆願すると快く大切な刀を貸してくれました。すっかりと先輩になった姿の2年生の微笑ましく思いました💛
温かくなってきたので屋外活動が多くなります、帽子などのご準備をお願いします。








TOPへ戻る