ブログ

制作活動と海を楽しみました🎵

今日はからし種での活動です☀️
学習を済ませたあとは制作活動タイム😃 みんなどんな作品ができるか楽しみ~🎵
女子のお友達はかわいいウサギさんのアイロンビーズを作りました🐇
男子たちはスマホやswitchを段ボールや印刷した画像を使って作ろうと工夫しながら頑張っていました👏
プレイルームでは跳び箱にチャレンジしたり、ブロックで道路を建設✌️ いつもは賑やかなプレイルームを今日は独り占めして満喫しました😁
お天気が良かったので海へお出かけに行ったお友達は心地よい日差しの中、生き物探しをじっくりと楽しみました🦀
お友達のお休みが重なってしまい、少し寂しい人数でしたが😅 自分たちのやりたいことにじっくり取り組んでみんな満足できた一日でした✨







TOPへ戻る