ブログ

ゆったり土曜日です(^^♪

この頃、とっても仲間意識が高まっている土曜日メンバー❤️
会話も弾み、笑顔も多く見られます😊
中高生達は中心となって、いざこざが起きないような空気感や環境を作ってくれています🥰
小学生のみんなもそんなお兄さんやお姉さんの背中を見て、人との関わり方や仲間の大切さを学んでいるように思います✨
今日もそんな場面がいくつも見られました。
みなさんの成長が本当に嬉しいです❣️

午前中はからし種で過ごし、お昼は「わのわ食堂」でランチでした😋
ボーイはホール、ガールは個室で分かれて食べました~
私はガールチームで一緒に食べましたが、思いっきり「女子会!!!!」というノリ(笑)
男の子たちの前では話さない話題を楽しんで(笑)
こちらも笑わせて貰いました🤣





TOPへ戻る