ブログ

みんな水遊びが大好き(^^♪

今日は2つのグループに分かれて、それぞれ活動を行いました😃
最初にプレイルームに到着したグループは体を動かして遊んでいたのですが、低学年のお友だちがなんと「水鉄砲で遊びたい!」とまさかのリクエスト😅
スタッフが持つ傘に思いっきり放水~💧🔫
水遊びの様子を見ていたほかのお友だちも気になって、飛び入り参加😁
もっと気温が高くなったらプールを出したり、思いっきり水遊びを楽しみたいですね🎵
室内活動では、工作やアイロンビーズの制作活動をしたり、マーブルレースを高く積み上げたり、お友だちそれぞれの好きな活動をじっくり楽しむことができました😊





TOPへ戻る