お知らせ

近況報告&寄付のお願い☆

ブログは毎日更新しているのに、トップページがほとんど更新されていなくて申し訳ありませんm(_ _)m

だんだん寒くなりましたが、子どもたちは元気に毎日通ってきてくれています。

10月はHallowe’enの季節ということで、からし種でも今年はそれにちなんだ“フランケンシュタインゲーム”&“宝さがしゲーム”を行い、プチHallowe’en気分を楽しみました☆ふだんのからし種では、プレイルームでどでかテニスやドッジボールを楽しんだり、最近はアイロンビーズやプラ版作りも人気です(^^♪

冬に向けて室内での活動も充実していけるように今後も考えていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします🍀

DSC_0797 img_2204

チーム対抗で盛り上がった「フランケンシュタインゲーム」

img_2333-1 img_2318 img_2358

プレイルームでスポーツTime!            みんなが大好きトランポリン☆      アイロンビーズ工作*

 

☆放課後等デイサービスからし種では、おもちゃの寄付を募っています。

・りかちゃん人形、道具

・おままごとセット

・野球のグローブ

・ミニカー

・プラレール など

上記のおもちゃを寄付してくれる方は、0146-26-7432(からし種)までご連絡ください。上記のおもちゃ以外につきましては、現在は募集しておりません。

なお、汚れているもの、ひどい破損、臭いがあるものについてはお断りさせていただく場合がございます。ご了承いただけると幸いです。ご協力、お待ちしております(*^^*)

TOPへ戻る