ブログ

白鳥を見てからの雪遊び(^^)

今日はまず様似の川へ白鳥を見に出発🚘行ったはいいものの白鳥がいなかったらどうしよう・・😱とドキドキしながら出発しましたが到着するとちゃんと白鳥がいてくれて一安心(^^;)行く前は「え~行きたくない~」とブーイングをしていたお友達もいざ白鳥を間近で見ると大興奮(笑)😅 やっぱり見に行ってよかったね✨
白鳥を見た後はアエルへ移動して雪遊びをするという強硬スケジュール(笑)💦
ちょっとの時間しか遊べませんでしたが、みんなとっても楽しそうでした😆
これから雪遊びをする機会も増えてくるのでみなさん手袋や帽子など防寒の準備をお忘れなく! ⛄

室内では高学年の男子2人がカタンというゲームで遊んでいて、色んな資材を集めて少しずつ自分の土地を広げていく、という少し複雑だけどとっても楽しいゲームで盛り上がっていました☝
体調を崩してお休み、というお友達もポツリポツリと出始めているのでみんな手洗いうがいをしっかりして体調を整えてまた来週も元気に来てくださいねー👋

TOPへ戻る