ブログ

男子会&カラオケDAY

今日は男子たちがお待ちかねの男子会とカラオケの日🎉小学生から高校生までずらっと勢ぞろいの男子たち、今日も宿題を頑張ってから男子会に突入です👊
最初は全員でゲーム大会です🤗
ジェスチャーゲームでは小学生たちが大奮闘!思わず「うまい!!」とみんなをうならすジェスチャーが連発✨
言葉探しゲームでは中学生が活躍し、伝言ゲームも新聞紙じゃんけんゲームもみんなで力を合わせてゲームを楽しんでいました💥
そのあとは、高学年チームはSSTを、低学年チームは茶話会を開いて、それぞれテーマに沿って話し合ったり、お菓子を食べながら「もしもドラえもんだったらどうする❔」「犬派❔猫派❔」などの楽しいおしゃべりをしていたら、あっという間にお昼の時間になりました🍱
男子たちのお弁当、特に中学生・高校生は特大お弁当とそれだけでは足りず、ほとんどの男子がカップ麺も持ってきていて、食べっぷりは気持ちがよかったです😋
さあ、午後からはお待ちかねのカラオケです🎤
みんなとても楽しみにしてくれていて、昨日歌の練習してきたという中学生もいましたよ😆
カラオケボックスでは、どの部屋からも熱唱が聞こえていましたが、1番盛り上がっていたのは♪U・S・Aと、♪Lemon🎙
特に小学生たちは、U・S・Aでノリノリで踊っていました💨
そんなわけで、「今度はいつ来るの~❔」ともう、次のカラオケを楽しみにしている男子たち・・・歌は、歌っても聞いていても踊っても楽しいですね💗
男子会に続いて、来週は女子会ですよーーー女の子たち楽しみに待っていてね(^_-)-☆

TOPへ戻る