ブログ

深い緑に囲まれて♪

今日も太陽さんが頑張ってくれました☀今週一番の暖かさ♪お出掛け日和です🚗💨

午前中は礼拝の後にからし種で思い思い好きな遊びを楽しみました🎶
レジンで可愛い作品を作るお友達、プレイルームで元気にスポーツをするお友達、カードゲームで勝負を楽しむお友達😃
みんな仲良く関わりながら、有意義な時間を過ごしました。
美味しい昼食の時間も大事な大事な、賑やかトークタイムです📢
最近、どこでお買い物をしてる?とか、この前、面白いことあったんだよ~!
などなど、盛り上がって、仲良しの輪が広がっていきます🎀
今日はお弁当のおかずを交換している子たちもいて、満足気でした!!
お腹がいっぱいになった我々は、三台の車に乗り込み、いざ、様似ダムへ🏞
深い緑に囲まれて、「自然」を満喫してきました😆
チョウチョもいっぱい飛んでいて、虫取り網が大活躍!!何匹も捕まえて今日の虫かごは満員でした(笑)
鬼ごっこをしたり、ダムの周辺をのんびりお散歩したり、楽しい時間でした😉

来週も暖かい日が続くといいなぁ🙂
また、いっぱい遊ぼうね🤗🤗🤗

TOPへ戻る