ブログ

室内でゆっくり過ごしましたー(^^♪

今日のからし種は、前半組はボードゲーム・秘密基地作り・リカちゃんチームからStartです!ボードゲームチームは、オセロ&チェロ対決で白熱した戦いが繰り広げられ、見事子どもチームの勝利😆スタッフはなかなか勝てませんでした(笑)次回は頑張るぞー!
秘密基地作りでは、とっても素敵な秘密基地が出来上がりました。
最近段ボールブームのからし種は、どんどん作品が増えてだんだん置くスペースが少なくなってきましたが(笑)でも子どもたちはとっても楽しそうに遊んでいましたー👑
おやつを食べた後は、プレイルームでたくさん体を動かしたり、室内ではレジンやトミカ、パズルプレイセットで遊んでそれぞれ楽しんでいました😄
あっという間に帰る時間。また明日もたくさん遊ぼうねー(*^^)v

TOPへ戻る