ブログ

女子会&カラオケ🎤でしたー(*^^)v

今日は女子会ということで、楽しみにしていた女子たちがニコニコ登場!朝の打ち合わせの後は恒例の宿題Time✏📖
皆今日も頑張っていましたよー。
その後はお待ちかねの女子会です😄
前半はゲーム大会で、チーム対抗で新聞紙じゃんけんゲームや伝言ゲームなどなど。それぞれ協力して盛り上がりました😆
後半は、からし種に戻ってきて茶話会Time☕
おやつを食べながら、「今ほしいものは?」「大きくなったら何になりたい?」などのテーマトークに合わせて思い思いに話して盛り上がりました🎵
午後からは楽しみにしていたカラオケです🎤
お休みが多くなって、急遽人数が減ってしまったので今回は一部屋に皆で集まって歌うことになりました。
人数は多かったけど、歌うのが苦手な人は皆の歌を聴きながら踊ったり、近くで作り物をしながらそれぞれとっても楽しい時間を過ごしました(^^♪
音が苦手で、カラオケを不安がっていた小学生も今日は頑張ってやってきて、とっても上手な歌声を聞かせてくれました🎶
たくさん遊んで、今日もみんな帰っていきましたー。
明日は中高生たちと忠類でそりすべり🎿
今日はぐっすり寝て、明日も元気に来てくださいねー。

TOPへ戻る