ブログ

優しい中学生に感謝です💛

今日のからし種も、体調不良のお休みはありましたが、それでも小学生から中学生までたくさんの子供たちが集まってくれました👦👧おやつの後、今日は中学生にお願いして、変身ゲームをすることに😁
中学生のお兄さんたちが、アフロヘアーになったりふなっしーに変身して登場💥
じっくり観察する小学生👀
いったん退場して、ちょっとだけ変装を変えて再び登場の中学生☝
「あー、サンタさんの帽子が違う!」と間違い探しを頑張る小学生たちです😁
そのあとはプレイルームと室内に分かれて、ドッジボールをやったりトランプやキネティックサンドをやって自由に楽しく遊びましたよ✨
プレイルームでも中学生のお兄さんたちは、小学生に優しくて、ドッジボールに誘ってくれたり、ボールを譲ってくれたり、手加減してくれたりして、小学生も中学生もみんな笑顔でした😆
人にやさしくできる中学生たちの姿を見て、きっと小学生のみんなも「あんな中学生になりたーい💛」と思ったに違いありません!
中学生のお兄さんたち、いつもありがとう\(^o^)/

TOPへ戻る