ブログ

今日はヨガにミニ運動会にキンボール&DVD「ボスベイビー」~~♬

午前のイベントは盛沢山🤗午前はスポーツセンターに集合です🚐みんなが集まったところで、まずはヨガの🐱猫のポーズや🐶犬のポーズ、前屈やねじりで体を温めてからミニ運動会開始💨
昨年購入した運動セットお披露目です✨
低いバーや高いバーを通り、頭にバランス遊具をのせて平均台を渡り、ゴムの輪のケンケンパ、ソフトブロックを積み重ねて戻って次の人にタッチ✋チームに分かれてリレーを行いました🏃🏃
初めはやらない!と言っていたお友達も、見ていてなんだかおもしろそ~と思ったのかな😊途中で参加してくれました🎶
そのあとはキンボール🏐です!チーム分けがとても難しいのですが😅大きい子が小さい子にボールを低くして打たせてくれるなど配慮をしてくれたのでみんなで楽しく終えることができました👍大きい子たちには本当に感謝です💕
午後の「ボスベイビー」は面白かったようで、みんなとても集中してみていました🎥
個別のお友達は、プレイルームでスタッフとトランポリンを跳んだりパズルやブロック遊びをして楽しんで帰宅しました🤗
インフルエンザの警報も出てます!皆さん手洗いうがいの予防で乗り切りましょうね💪

TOPへ戻る