ブログ

ニジマス、捕ったどーーー🎣

いつもお天気が気になるからし種スタッフ・・・朝はテレビの天気予報をチェックし、そのあと何回も携帯のお天気をチェックし、最近は気まぐれな空と相談しながら、1日の療育内容を考えています🤔さて、今日のからし種は、「釣りがやりたーい」とずっと言っていた小学生たちが、釣竿とミミズをもって様似ダムへ🚐
パワーが余っている中学生は、体をたくさん動かすためにアポイ公園へ🚐
長靴や、着替えや、サッカーボールも車に積んで、今日もたくさん遊ぶぞーと、お出かけしましたよ💨
様似ダムは、太陽がピカピカ、川には小さなお魚も見えて、「これは釣れるかも・・・」とわくわくしながら、釣竿をたれる子供たち🎣
釣れました、釣れましたよーー!!ニジマスGETです🐟
次々と、お魚を釣って、みんな本当に楽しそう♬からし種のお魚ハンターたち、大活躍でした😁
一方、アポイ公園の中学生は、なんだか今日はまったりムードで、芝生に座ってカード遊びをしたり、ブランコに乗ったり、回転ドラム遊具でハムスターみたいにくるくる回ったり~💫
おやつは、音楽を聴きながらゆっくり食べた中学生たち・・・アポイの森の涼やかな空気の中でリラックスしました✨
今日も、自然の恵みをたくさんもらって、いい1日でした❤

TOPへ戻る