ブログ

スタンプラリーとお買い物ごっこ🎵

今日はからし種で活動するグループとお出かけするグループに分かれての活動です。
からし種で過ごしたグループは高学年中心ということもあって落ち着いていて、なんだかいつもよりお兄さんお姉さんオーラが漂っていました👍
大好きなデュエマカードを選んだり、対戦してデュエマを満喫😁
後半は『駄菓子屋さんごっこ』をしました🎵 みんな上手に計算しながら、自分たちの大好きなおやつを選ぶことが出来ていましたよ🍫🍬

お出かけグループは最初に幌別の郷土博物館へ出発🚗 館内で『スタンプラリー』に挑戦しました! 色んな展示物があり探すのは大変でしたが、参加したお友だちは全部のスタンプを押すことが出来ましたよ✌
体育館では自由遊びを楽しみ、後半はみんなで『氷鬼』や『だるまさんが転んだ』をして盛り上がりましたよ😄
また明日も元気に来てくださいね💛

TOPへ戻る