ブログ

サーキット遊びをしました(^^)

今日の浦河はなんと吹雪が❄😨 でも子供たちはうっすら積もった雪に大興奮😅さて、みんな続々とやって来てあっという間にいつもの元気なからし種に(^^;)
宿題を済ませたら自由遊びの時間です🎵
ボードゲームが得意なお友達は最近はまっている『じゃんけん将棋』でお友達やスタッフと対戦
「必勝法見つけたんだよ!」と得意げで、スタッフも挑んだもののあっさりとあえなく連敗でした😅
制作活動チームはアイロンビーズ作りに集中。低学年のお友達も頑張って大作を作っていました👍
おやつを食べたあとは久しぶりにみんなでサーキット遊びをしましたよ🎶
ケン・ケン・パをしてから平均台に乗り、ボールを落とさないように進んだらゴール🎉
みんなとっても上手でした✨
サーキット遊びの後はそのままプレイルームでトランポリンをしたり、戦いごっこが繰り広げられたりと大賑わいでした😂
体調にはくれぐれも気を付けてまた明日も元気に来てくださいね🤗

TOPへ戻る