ブログ

オバケ桜見てきました🌸

GW真っ只中、でも普通に学校はやっていて、普通にからし種にも来てくれた子供たち😘今日は、ニュースでもお知らせされていた“オバケ桜”をみんなで見に行こうともくろんでいたスタッフ😎
集まってきた子供たちに、「オバケ桜見に行こう💛」と提案すると、「えーーー💥💥やだー」とすごいブーイングが帰ってきました💦
でも、からし種で好きな遊びを楽しんだ後、「桜を見に行くのもいいかもね💨」と、すんなり車に乗り込んで、お出かけしたからし種軍団ですよ✌
小高い丘の上にあるオバケ桜まで行く道すがら、全速力で走ったり、ゆっくり歩いて景色を楽しんだり…🏔
そしてたどり着いたオバケ桜の大きさにまずびっくり😍
さらに子供たちは、オバケ桜を通り越して上へ上へと登って、桜を上から眺め、広大な美しい景色を楽しんでいたようです✨
この季節にしか体験できないお花見💮
しかも特大のオバケ桜で、思いっきり走り回って、得した気分です😆
あと少しで散ってしまう桜を、もう少し楽しみたいからし種でした😁

TOPへ戻る