ブログ

アポイの川で魚釣り~~🐡

残暑厳しい今日も外活動に決定😉✌虫網・虫かご・サンダル・着替え・お水にシャワー・・・沢山の荷物をもって、アポイに行ってきましたよ🏞送迎車の中で発表すると「やった~!」と喜ぶ声が🎶
到着すると早速 靴を脱いでサンダルはいて川の中へ~~💦何がいるかなー⁇と川の中を真剣なまなざしで👀見つめる子供達✨
川に着く前に、「何の魚が釣れるかな~⁇焼いて食べたいな~~」と楽しみにしていた女の子👧
木の枝にタコ糸を付けて釣り竿にしてもらい、釣りを始めた男の子🎣それを見ていたお友達も「釣り竿作って~~♬」と次々とお願いに来ると、みんなで魚釣り~~🎣
何にも釣れなかったけど😅みんなとってもいい笑顔で楽しんでいましたよ🎶川に入らずに最後までアスレチックで遊ぶ小学生も汗を流して楽しんでいました💨
🌞しばらくお天気が続きそうですね❕外活動も続きますよ~~😉👍

TOPへ戻る