ブログ

やっと外で活動できました(^^;)

今日は3つのグループに分かれてそれぞれ色んな場所で思い思いの活動をした1日でした🎵ここ数日雨が続いていましたが、今日なんとか雨は降らず外で伸び伸び遊ぶことができましたよ☀
最近ダンボールの剣づくりが盛り上がっているからし種🗡今日も小学生女子2人がダンボールの刀作りに集中して取り組んでいましたよ✨
出来上がったあとは様似のビーチへ出発~🚗 海を眺めてリフレッシュできたかな?😊
柏陽館チームのメンバーは野球の変化球を投げる練習をしたいお友達や、バドミントンの練習をしたいお友達がいたり、たくさん体を動かして遊びました🏸⚾
アエルチームのお友達も久しぶりの屋外で伸び伸びと体を動かして遊びました\(^o^)/
来週は良い天気が続いてくれるといいですね(^^;)
また来週もみんな元気に来てくださいね🤗

TOPへ戻る