ブログ

お久しぶり!の笑顔がいっぱい♪

秋らしい涼しい土曜日となりました🍁でも今日は、久しぶりにからし種に来てくれた高校生二人が、私たちのテンションを上げてくれた一日でした😁
「元気だった?!」「来てくれるのを待っていたんだよー!」と声をかけられる二人も、照れ笑いを浮かべて、みんなの輪の中へ~🎉
午前中は、高校生たちはプレイルームでスポーツ三昧💥
ドッジボールにバスケットボールと、にぎやかに和やかに、でも白熱した戦いが続けられています🏀
一方、室内では女子を中心に『芸術の秋』らしく、お絵描き、ビーズ工作、パソコン検索、ボードゲーム対決をして楽しく静かな時間が流れていました✨
そしてお昼からは、全員でスポーツセンターに繰り出して、バトミントン対決で盛り上がったからし種軍団💨
バトミントンに疲れると、2階のロビーでゲームをしたり、おしゃべりをしたり、卓球をやってみたり・・・😉
お互いの近況や、学校の話もずいぶんたくさん出ていました👂
高校生は実習が始まって、大変そうですが、からし種で楽しく過ごしてリフレッシュしてほしいなー👊
小学生も中学生も、頑張ってる高校生の姿を見て、何かを感じ取ってほしいなー💓
そんな風に感じた今日のからし種でした🤗
来週からはぐっと秋らしくなるようですよ!
風邪をひかないように、気を付けようね👊👊

TOPへ戻る