ブログ

♪春らしい一日でした♪

ポカポカ陽気の一日、最高気温はなんと12度だったようですよ~~☀🌡午前中は静内の右岸公園まで行ってきました🚐🚐🚐💨
静内までの道のりは長かったのだけれど(^^;)車内では楽しいトークをしたり、想像の中のデュエマ対決が始まったり(笑)
こどもはどこでも遊び場になるのかな?😁
右岸公園に着くと勢いよく車から飛び出し、遊具に向かってまっしぐら!!!(笑)
手漕ぎの船の遊具に仲良く乗って、探検に出発🚣💨
一方では、鬼ごっこで全力疾走!!✨
気持ちの良い空の下で遊んで帰宅となりました。

午後からやって来たお友達はと言いますと・・・
どうやら今日は「芸術アートフェスティバル🎨✏」な感じ(笑)
プラバン作り、剣つくり、紙飛行機作りなどなど。
そして本日の大作は「織田信長の甲冑(かっちゅう)」です!
そばで見ているお友達もスタッフも完成が気になって、気になって(笑)
時間をかけてじっくり、じっくり😄みんな、いい作品が出来ていました♪

後半は外へ飛び出して、「キックベースボール大会⚽」へGOGO!!
ルールも覚えてきたし、みんな上達してきたので・・・
子ども達VSスタッフの夢の対決!!
当然・・・子ども達の勝利✨あーあ、又負けちゃった💦
今度は負けないぞ!!(笑)
この勝利の影には1人の「名少年監督」の存在ありました!
テキパキと子どもチームを仕切り、指示を出し、彼は燃えていました🔥(笑)
見事、勝利を手にした名監督にヒーローインタビュー🎤
「今日の勝因はなんでしたか?」と聞くと、
「〇〇選手の活躍が素晴らしかったです!!」と監督のお言葉👏
是非とも私たちスタッフも指導していただきたいです🙏

TOPへ戻る