ブログ

☔雨でも楽しさいっぱ~~い🎵

今日はあいにくの雨で屋外活動はできませんでしたが、浦河看護学校生さんのお兄さん姉さんが遊びに来てくれ楽しい1日になりました~~♬午前中は堺町の体育館での活動です🏸🏓🏀バドミントンチームは、今日だけの学生スタッフさんが相手なので休むことなく続き📣小さい子のゾンビごっこにも付き合ってくれました💀
最後におとなVSこどもの全員ドッジボール大会です🏐大人が優勢で進んだゲームも、あれよあれよとこどもチームが優勢に⤴⤴✨
ここでタイムアップ⏳子供チームの勝利で終了となり、体育館を後にしました🚐🚐🚐
午後は静かに室内活動~~いつものように🃏UNOで盛り上がる中高生、レジン作りを楽しむ小学生女子たちはかなり腕をあげ、ステキな作品を次々と仕上げていましたよ💎📿
男性スタッフに力試しの挑戦をする体格のいい中学生男子、左右両手の腕相撲対決💪スタッフも負けていません!一勝一敗の引き分け✌隣の部屋では小学生が消しゴムホッケーを楽しんでいます🏒
🎵楽しい時間はあ~っという間に過ぎてしまい、まだまだ続けていたいのですが今日のところはここで終了🕒また来週元気に来てください、待ってますね😉👋

TOPへ戻る