ブログ

☃スノーランタン・アイスキャンドル作り( *´艸`)

今日はからし種で活動しました(#^.^#)早く来たお友達は勉強をした後、剣や人形を出して戦う準備万端!笑顔で敵を切っていました(;・∀・)
後から来たお友達は、なんとドンジャラを発見!ほかのお友達を誘って仲良くやっていました。😍

スノーランタン・アイスキャンドル作りは不評ながらも始まりましたが、なんだかんだ一生懸命やってくれているお友達😊
気温も寒く、天気も悪く雪が降っていましたが、それでも”えっさほいさ”とバケツに雪を入れてスノーランタンを作ります❄
完成したときは、出来上がったスノーランタン・アイスキャンドルを見て感動していました😭
終わった後は楽しかったとの声も聞けました😄
みんなの優しさで寒い夜でも暖かい気持ちになりました😊

ビデオ - コピー.MOV

TOPへ戻る