ブログ

まったり活動dayでした(^^)

今日はからし種でまったり、自由活動の一日です😀
仲良し女子2人は久しぶりにレジン制作を楽しみました どんな出来上がりになるのか楽しみ🎵✨
男子たちは新しく作ったデッキでデュエマの対戦をしたり、ビーズアートシール制作に集中して取り組んだりしました🎵
プレイルームでは野球好きなお友だちがバッティングをして、いい当たりをたくさん打っていました⚾💥
お天気が良い日にまた球場でのびのびと野球を楽しみたいですね😁




TOPへ戻る