ブログ

きれいなお花🌸きれいな景色(^^♪

とても心地よい一日でしたね✨
ポカポカ陽気で戸外活動もいいかも!!☝️という事で前半メンバーはルピナスの丘に行くことになりました。
見学にきた学生さんに自己紹介をしてから 「ルピナスの丘💐」へ行ってきました😄
見学者が多い木曜メンバーは、自己紹介はお手のものです。

中学生のお姉さんは「景色もお花もキレイ✨」とウキウキで園内を回っておりました~❤️




TOPへ戻る