ブログ

誘い合ってゲームタイム(^^♪

今日の午前中はみんなで声を掛け合って、ゲームタイムを楽しみました!
時間のある土曜日なので、じっくりと対戦できる「人生ゲーム」や「街コロ」など長丁場の物をチョイス😄
スタッフも混じって大盛り上がりでした👏

容赦なく真剣勝負をしているスタッフに「大人げないんじゃない?(笑)😁」と突っ込む子ども達(笑)
本気で遊ぶからこそ、こころの距離が縮まる!(スタッフの心の声です!😍)
そんな、賑やかで楽しい時間でした✨

午後は雨もひと段落という事で様似の「アポイ公園」へ行き、釣りや野球、アスレチックなどで活発に活動をしました!💪💪💪
ジオパークでは「VRゴーグル」でバーチャルリアリティの世界を体験できるコーナーが設営されており、大喜びの中高生とスタッフでした!
体験できるのは13歳以上という事ですが、機会があったら是非行ってみてください😄










TOPへ戻る