ブログ

風のいたずら?(笑)

だんだんと過ごしやすい気温になってきましたね😉子どもたちに会うたび、薄着になってきているのがわかります☀
今日は小学生のお友達が一番乗りでやってきてくれました!
ボードゲームをスタッフと楽しむお友達は、先手先手を読んで戦う頭脳派💡💨
スタッフもタジタジです・・・😌
他のお友達もパソコン💻を開いて、真剣に調べものをしていましたよ、
珍しく静かなからし種です(笑)
その後は、中学生のお友達が加わって、「かしわ公園」に遊びに行ってきました。
今日は皆さん、元気に遊ぶというよりは、まったりブランコに乗りながら風を感じて過ごしたり、スタッフと何気ない会話を楽しんだり🙂
そんな日もありますよね!
と、思っていると、いきなりのハプニング😨💦
高い高い木の上に、ボールが引っかかってしまったのです💦
あらら…どうしよう・・・と、思っていると、
さすが、からし種の勇者たち💪みんなで力を合わせてボールを当てて落とそうとしたり、長い棒で何とかボールを突いたり!
(途中、当てようとしたボールまでもが木に引っかかったり汗💦)
長い時間、格闘の末、ボール救出作戦は無事成功、やっと帰ることができました✌
こんな場面で協力できるこの子どもたちには、すごいパワーを感じます!
ありがとう、みんな👑

TOPへ戻る