ブログ

音楽の時間で盛り上がりました(^^)

前半に来たお友達は宿題を頑張ってからお楽しみの自由遊びスタート✌

からし種で新しく購入したボードゲームやカプラという積み木のようなおもちゃが大人気でした!
カプラで自分の背の高さよりも高く上手に積み上げてるお友達や😅
他にもスティッキーというゲームで盛り上がってました!
ボードゲーム以外でもアイロンビーズ制作や段ボール工作に集中しているお友達も😊
みんなとっても活動的な前半の自由時間でした✨
おやつを食べたあとはプレイルームへ行って音楽の時間です🎵
今日も色んなリズムで楽しく即興演奏👍
みんなの楽器の技術も回を重ねるごとに上手になっています😄
また明日も元気に来てくださいねー👋

TOPへ戻る