ブログ

雪遊びとゲーム三昧でした~~♬

今日は小学生中学年の柏陽館でのそり滑りとお風呂です🎶お休みのお友達が多くなり少し寂しい人数となりましたが、集まったメンバーは元気いっぱい✌荷物を置いたらさっそく外へ行き、一台ずつそりを持ったら築山へレッツゴー💨
タイヤで囲まれた斜面を、まっすぐ滑り降りるのは結構むずかしい~~😅最初に滑った男の子を抜かすぞ~!とみんな挑戦✊何度も滑っているうちにみんな腕をあげていき💪最後に最長距離を滑り下りたのは女子の二人組でした👭イェーイ👏👏👏
そりに飽きると今度は探索🔎この足跡はなだろう?鹿かな?タヌキかな?キツネかな?・・・
凍った池の中がどうしても見てみたい男子、大きな石で氷を叩いてみますがなかなか割れずスタッフにも応援要請しますがやっぱり割れずに諦めました😂
いつもランチタイムは大賑わい📢😆今日はちょっぴり静かで穏やかにいただきました🍱
お風呂に入る前にお腹が落ち着くまで、しばらくみんなでテーブルゲームの時間に🕜
なんじゃもんじゃ、ヒットマンガ、UNO、ハルガリ、ポーションエクスプロージョン、ジェンガ、それぞれ好きなゲームに参加して次々と楽しみました。お風呂上がりに行ったビンゴゲームの時間までも惜しんでゲームを続けているお友達もいました😄
今週も今日でおしまい、冬休み療育もあと2日となりました、参加する皆さん元気に来てくださいね待ってま~す🎶

TOPへ戻る