ブログ

雨上がりのからし種で❣

今日は朝から雨☔お出掛けはできないのでからし種で過ごすことにしました😁
みんながやってくるのを待っている間に雨はすっかり上がっていてラッキー✌
気持ちも晴れやかに笑顔で集合してくれたみんなです🎶

早めに到着したお友達はスライム作りに挑戦!!☝
何色にしようかな~~?🤔と悩んだ女の子は「大好きなピンクにしようっと💕」とウキウキ🤗
気持ちいい~~~!!!と混ぜ混ぜしている男の子は真っ赤なスライムを制作!!ホラー映画のワンシーンみたいにリアルな赤い物体(笑)
本人は大満足です😀

野球好きな男の子は雨がやんで良かった、良かった!!👍
今日もスタッフと特訓が出来ましたね⚾
プレイルームでも個別療育のお友達も混じって賑やかに元気に遊べたようでした✨

TOPへ戻る