ブログ

雨の音にも負けない(⁉)力強い太鼓の音でした🥁

今日のからし種のメインイベントは、♪音楽の時間♪😉そして、低学年がたくさん集まってくる日でもあり、にぎやかな1日となりました💨💨💨
音楽の時間になるまで、まずは宿題を頑張ってから、おままごとをしたり🍳、人形遊びをしたり🍼、剣づくりをしたり✂・・・( ^ω^)
おやつを食べてから、いよいよ音楽の時間です🎼
悪天候の中来てくれた、音楽の先生の声も聞こえないくらいの雨の音☔
そしてその音もかき消すくらいの元気な太鼓やタンバリン、エッグシェーカーの楽しい音が鳴り響いていたからし種です😁
始まる前にちょっとけんかしてしまったお友達も、気持ちが落ち着かなくて大変だったお友達も、最後は笑顔で終わることができました🎵
みんな雨の中、からし種に来てくれてありがとう💟
明日は晴れるかな・・・明日天気になーれ😉

TOPへ戻る