ブログ

金曜日も元気いっぱいでした(^^♪

今日はからし種で活動するチームと体育館へお出かけして体を動かして活動するチームに分かれて過ごしました☝からし種チームのお友達は元気いっぱいに来所して室内でゆっくり活動するお友達と体を動かしたいお友達はプレイルームへレッツゴー✌
今日は跳び箱が人気でした🎵みんな上手に跳べて大満足
おやつの時間は久しぶりに動物や国旗のカードでクイズ大会をしました(^^♪
新しいボードゲームも増えたのでさっそくみんなボードゲームでも遊びましたよ✨

体育館チームのお友達は体育館の利用できる時間まで空きがあったのでそれまで準備運動に(?)ふれあい公園へ行ってきました(^^;)
公園には誰もいなかったので貸し切り状態で、鬼ごっこをして思い切り走り回りました🏃
体育館に移動してからは、バドミントンや卓球で盛り上がったり、逃走中ごっこの時はハンター役のスタッフの面白い動きにみんな大笑いしながら逃げ回っていました😆

どちらのチームもそれぞれゆっくりやりたい活動をできたようです。
風邪を引かないように体調を整えて、また来週もみんなに会えるのを楽しみにしています。😊

TOPへ戻る