ブログ

遠足のあとでも元気いっぱい(^^)

今日はみんな学校行事で宿泊研修や遠足を終えてからの来所でした🏞微妙なお天気で心配していましたがみんな無事に行けたようで、「楽しかったー!」😆と大満足な様子でした🎶
外遊びが大好きな男子2人組は遠足のあとでも元気いっぱいです💪
サッカー⚽や野球⚾でたくさん体を動かして遊びました🎵
最近すっかりブームになっている段ボール工作に取り組むお友達も。ボーガンという難しい武器を昨日から地道に作っていて、苦労の甲斐あってカッコよく完成!🏹
ほかにもサッカーゲーム・リカちゃん人形遊び・PC検索などなど・・・みんなそれぞれの好きな活動でゆっくりと遊んだ一日でした~🤗

TOPへ戻る