ブログ

運動で遊ぼう・キンボール&映画鑑賞(^^♪

今日は運動で遊ぼう&キンボールの日だったので、まっすぐ体育館へ集合したからし種っ子たち。準備体操でランニングをしたり、体をほぐした後は前回に続いてチームに分かれてサーキット競争やボール運びゲーム、手押し車など普段とはまた違った運動でしたが、皆コツをつかんだらとっても上手で、頑張っていました😄
その後のキンボールでは、男子たちがはりきって各チーム休憩もなしでずっと熱い戦いで盛り上がりましたよー😆
自由遊びでは、手つなぎ鬼やテニス、バトミントンなど体をたくさん動かして戻ってきました
🏸🏐

午後からは『ボスベイビー』の映画鑑賞🎥🎥
面白い内容に皆くぎ付けで、最後まで真剣に見ていました。
後半の自由遊びでは、プレイルームで小学生たちが大好きなトランポリンを跳んだり、室内でビーズでストラップを作ったり、最近ブームのポーションゲームで大盛り上がり😉
冬休み日課もあと少し。中学生たちは明日からまた学校が始まり、忙しくなりますが、皆体に気を付けて明日も元気に来てくださいねー(*^^)v

TOPへ戻る