ブログ

遊びの天才集団!!

昨日からの雨が朝まで続いていましたが、みんなが来る頃にはお空が味方をしてくれて😃少しづつ晴れ間が見えてきました🌦
今日は、午前も午後も思い思い自由にやりたいことにじっくり取り組む時間にしました!!
午前中に集まった皆さんは、お友達を誘ってデュエマ対戦やお人形ごっこ、野球をしたり、DVD鑑賞などバラエティに富んだ内容で皆さん満足気でした(^^♪
三石の山奥で探し物(道端に車の座席が置いてあるらしいのです💨)をしていた男の子は車内から目を凝らしていましたが・・・見つからず💦
気持ちが消化不良だったので、山奥の自動販売機で美味しいジュースを購入🍹
これで気分は最高です(笑)✌

午後のお友達もアイロンビーズを作ったり、プレイルームで身体を動かして遊んだりとなんだかとっても楽しそう😄
野球大好き少年は投げ込みに夢中!肩があたたまった所で、今日は遠投に挑戦⚾💨
練習熱心で感心ですな~~✨

どこでもいつでもやりたいことが思いついて、笑顔いっぱいになれる子ども達は本当に遊びの天才だ!!と思います💚💛💜

TOPへ戻る