ブログ

週末だけど、フルパワー‼💨

今日は朝から雨模様・・・☔頑張り屋のからし種のみんなは、きっと金曜ともなるとクタクタかもしれないなぁ・・
どんな様子で来るかしら・・・💦

今日はまず、お迎えから真っすぐ、堺町の駄菓子屋さんに直行してお買い物体験✨
集合した皆は・・・心配ご無用!!曜日なんか関係ないみたい(笑)
ワクワクしながら「ヤッター!!✌」と元気いっぱいです🙆

沢山の駄菓子を前にして、頭を悩ませるお友達もいれば、
「これで決まり!👍」と瓶のコーラを一本買うという、豪快なお友達もいました(笑)

上手にお買い物をした後に向かったのは「堺町体育館」です💥
広くて、貸し切り状態のこの体育館は、どんなに騒いでも、どんなに走り回ってもOK💨!!
伸び伸びと身体を動かして遊びました🎶
バドミントン🏸や卓球🏓キャッチボール⚾、バランスボールもチャレンジしたり、剣で戦ったり・・・
やりたいことをぜ~~んぶやって、楽しい金曜日でした✨

TOPへ戻る