ブログ

虹が出たよ~~🌈

今日は元気な小学生が大集合💥博物館でパークゴルフをしたり、アエルで元気に遊んだりとアクティブに活動することに決定!!☝☝
時間があるのでCOCOAさんに行って駄菓子購入体験もしてみよう!!と今日は盛りだくさんの予定です(^^♪

車で向かっている途中・・・恐れていた雨がポツポツ☔(-_-;)と振ってきて焦ってしまいましたが💦
到着するとあがってくれて!ひと安心😆💕パークゴルフを楽しめました🎶
初めてチャレンジするお友達も👦👧
今より腕を挙げたいお友達も👨楽しくラウンド出来ました~👏

その後はアエルに移動して🏞自由遊びを楽しみます!
広い広い芝生の上では野球やサッカー、長いすべり台をリピートしているお友達、剣を握って戦いごっこやデュエマ対決などなど(笑)
仲良し同士くっ付いてあちこちで楽しい遊びが繰り広げられていましたよ✨

遊びに夢中になっているとお空を見上げて・・・
「あ!虹だ!!」の声が!!💓
本当にきれいな虹🌈がお空にかかっています✨
久しぶりに虹🌈を見ました~~😍

自分で買った駄菓子を食べて大満足で帰宅となりました✌
だんだんと気温が下がっていますので体調管理して元気でまたあいましょうね🤗

TOPへ戻る