ブログ

落ち葉遊びを楽しみました(^^)

今日のお友達は真っすぐたこちゅう公園へ行ってきました(^^)/寒さや強風が心配でしたが、過ごしやすい気候だったのでスタッフも一安心。
公園もすっかり秋模様でたこのアスレチックの周りには大量の落ち葉が!🍂
スタッフがすべり台に落ち葉をいっぱいに敷き詰めると、待っていましたとばかりにお友達が順番に落ち葉のなかへピューと滑りこんでとっても楽しそうでした😄 
他にも落ち葉を集めて秘密基地づくりを頑張ったお友達もいました✨  
元気な男子チームは刀で戦いごっこをして元気いっぱいに走り回っていました🗡💥
たくさん遊んだあとはみんなお待ちかねの(笑)マグヌードルtimeです😆
みんな食べて体が温まったあとはからし種へ移動して自由遊び🚐
室内ではボードゲームやベイブレードで盛り上がったり、プレイルームでは男子2人が仲良くトランポリンで元気いっぱいに跳びまわっていました🎵
明日もみんな元気に来てくれるのを待っていますよ~🤗

TOPへ戻る