ブログ

秋日和~~♬🍁🍁🍁

 今日は絶好のお出かけ日和~~🌞久しぶりに静内の公園をはしごすることにしました🤗🎶いつもの土曜礼拝は高校生が司会を引き受けてくれ、みんなが聞こえやすいように、ゆっくりと大きな声で丁寧に務めてくれました⛪五味先生にさよならした後は静内へ🚐🚐💨
先ずは山手公園に到着⛲すぐにランチタ~~イムです🕦秋風が気持ち良~く吹く中 、みんなで食べるご飯はとっても美味しいく、お弁当箱もあっという間に空っぽに🍱🍙🍜😋
ごちそうさまの後は、順に網を持って虫探し~~♬🏃🏃💨遊具で楽しんだり、博物館を見学したり、スタッフとお話したり・・・みんな楽しい時間を過ごしていました💛
ここでお友達から、右岸公園に行きたいとリクエスト😃💡 そうだね!久しぶりにいきたいね!ということで、次の公園は右岸公園に決まり☝早速移動で~す。

川岸を通り到着すると、誰もいない

右岸公園の遊具に飛び乗り、刀を持って鬼滅の刃ごっこで戦う小学生🗡👿😈トンネル遊具で戯れる高校生、爽やかな秋の一日を満喫しました🎵
海に行きたいとリクエストがあったので、お天気が良ければ来週は海に行くかもね🤗

TOPへ戻る