ブログ

楽しい時間(^^♪

 今日は個別で活動したお友達が良い時間を過ごしました。

 クッキングでホットケーキを作ったお友達は、スタッフと一緒にお買い物をしてから笑顔で登場😁 卵を割ったり、混ぜる作業も初挑戦✌
分からないことも沢山ありましたが、頑張って作ったパンケーキの味は格別でしたね😋💛 

 釣りにチャレンジした小学生は、リール付きの釣り竿を使うのは初めて🎣 なかなか釣れなく、半ばあきらめモードになっていると😔周りで釣りをしながら見ていたおじ様たちが見かねて、餌を多めにまいてくれました☺ そのおかげでどんどんと釣れて、なんと4匹ものサバを釣ることができました🤗
その魚の不思議な模様を観察して、「迷路みたい❕」と周りにいた優しいおじ様たちにも見せて回りました😉
後半は集団のお友達と楽しく活動して終わりの時間になりましたが、時間が足りない様子での帰宅となりました。

TOPへ戻る