ブログ

柏公園でたくさん遊びました(^^)

今日もいいお天気の一日でしたね☀どこへ行こうかな~とあれこれ思案した結果🤔・・・柏公園へ行くことにしましたー🚗
最初に到着した低学年女子チームは砂場で早速おままごとごっこを開始🎵
すっかり料理人になりきっておいしそうな(?)泥料理を作ったり🍴 山やダムを作ったりと、みんな持前の想像力でいろんな遊び方を楽しんでいました✨
一方の男子チームは今日も野球に夢中です⚾
ここ最近野球をするお友達も多くなって、みんなどんどん腕前を上げてきています💪
今日も高学年男子が大きな当たりを連発していましたよ💥
他にも公園の周りをのんびりとお散歩したり、鬼ごっこで盛り上がったりとみんなたくさん体を動かして公園を満喫しました😊
たくさん遊んでお腹も空いたところでからし種に戻ってお待ちかねのおやつtime🍬🍫
体調に気を付けてまた来週もみんな元気に来てくださいねー🤗

TOPへ戻る