ブログ

朝から愛鳥同好会🦢(^^♪

今週は本当に冷え込みが❄厳しく😥辛い一週間でしたが、今日の気温はちょっぴり緩んでいましたね🤗

本日のみんなの集合場所はと言いますと・・・
様似の白鳥さん🦢のたまり場です☝(笑)
からし種のみんなで朝食🍞を届けてまいりました!!
すぐにみんなの前には沢山の白鳥さんが集まり、楽しそうにパンをあげていましたよ🎶

からし種に戻り、学習を済ませて思い思いに好きな遊びを開始✌
プレイルームでは「ゾンビ鬼ごっこ😱」という末恐ろしい遊びが繰り広げられました(笑)
スタッフ扮するゾンビをチカラを合わせて仕留めようとする子ども達(笑)
協力しながら武器作りをしたり、恐ろしい遊びの中にもほっこりタイムがありましたよ❤
新しい子どもの姿が見られました😘

午後は「柏陽館」へGO!!🚗🚙💨
体育館や和室でゲームをしたりして過ごしました😀

体育館では「円陣バドミントン🏸」がスタート💥
さぁ、どのくらいラリーが続くかな?
中学生のお兄さんはみんなが楽しめる様に考えながら打ち返し、
小学生たちは失敗したお友達に「ドンマイ!!」と励ましの言葉をかけていました👏
みんなが心地よくスポーツ出来るのっていいですね💕

また来週元気に会いましょうね~😀

TOPへ戻る