ブログ

新メンバー、加入!宜しくね(*^^)v

朝、外を見ると地面や車の上には雪が💨🌨⛄本格的な冬が近づいてきましたね~~😆

今日は「柏陽館」へ行って遊んできましたよ🎶
車内では「学校行くときにね、雪があったんだよ~」
「柏陽館にはあるかなぁ?」と楽しみにしているみたい(^^♪

到着した順にやりたい遊びを考えて、体育館やお座敷のお部屋に散らばっていく皆さん(笑)
体育館ではバドミントン🏸やバスケット🏀、定番の剣を使っての戦いごっこで元気に走り回る子がいっぱい✨
その横ではボディーボードをソリにして低学年の女の子を引っぱり
「は~~い、到着ですよ~~」とタクシードライバーになっているお兄さん(笑)
一緒に遊んでくれてありがとう😍

そして、今日は嬉しい出来事がありました!!
新しいお友達が増えて、今日から一緒に活動する事になりました💕
おやつタイムの時に皆への自己紹介を行いましたが、堂々と学校やお名前を発表してくれましたよ!!👏
帰る時間を伝えると「え~~?もう帰るの?」と名残惜しそう・・・💦
次回また元気に来てくださいね😄(笑)
と、いうわけで益々からし種はパワーアップしそうです!!💪

TOPへ戻る