ブログ

新しいお友達が仲間入り♪

連休も明けて元気いっぱいのみんな💪 絶好の外遊び日和だったので、今日はアエルへ行ってきました🏞暖かい季節になってきたので川には魚が✨ なんと4匹GETしたお友達もいましたよ🐠
更に近くでなんと鶴を発見!! しばらくすると優雅にどこかへ飛び去って行きました😮
さすが自然豊かなアエル(笑)きょうも色んな生き物を発見できました
全員が到着すると戦いごっこも一段と盛り上がってきました💥 ダンボール銃でスタッフを打ちまくるお友達もいれば、少し離れたところからスナイパーのように狙っているお友達も😅
最後は桜の木の下でおやつtime🌸 でもみんなはおやつやお話に夢中のようでした
そして今日から新しいお友達が仲間に加わってくれましたよ👏🎶 
これからみんなと一緒にたくさん遊ぼうね😉 

TOPへ戻る