ブログ

小学生も中学生もみんなで楽しく(#^.^#)♪

 とうとう雪が降り、冬本番ですね😬🌬❄今日は、そういう訳で、からし種室内での活動になりました。

 下校時間が早まり、いつもより早めに来所したお友達の皆さんは、活動時間が長くなったことが嬉しそう😁🎶
 全員が揃うまでの自由時間は、それぞれが好きな活動を見つけて楽しんでいました。
ビリヤード台をセッティングして準備をしていたのは中学生、パソコンでルールを調べてからプレイしていましたよ🎱そこに参加した小学生も、なかなかの腕前です💫
 後半の自由活動では、プレイルームに次第に人が集まり、チームになってバレーボール対戦の始まり🏐大盛り上がりで笑いが絶えず、とても楽しそうでした😆🎶

 図書館でビンゴをしてから、からし種の集団に合流した小学生は、途中で諦めたい気持ちになりましたが。最後まで頑張ってできました😉✌

TOPへ戻る