ブログ

室内活動もたまにはいいね(^^♪

今日は寒さが緩んだので外活動も考えましたが、クリスマスも近くなってきたので🎄「リース作りにチャレンジ❣」にしました~~♬木の蔓を丸めたリースに好きな飾りをつけていくのですが・・・りぼん・ビーズ・星形の木の皮・小さなプレゼント型のオーナメント・いろいろあって迷ってしまう様子🤔??
何でもいいから早く終わりにしたい小学生😅もう少し飾りをつけてみたら?とアドバイスをすると、ピンクとゴールドの2色のリボンをつけて大人な感じに仕上げていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さすが の中高生達・・💞ホットボンドやホワイトボンドを上手に使い、全体のバランスを考えシンプルだけどとっても素敵な作品を作り上げていましたよ😍💎✨
後半は自由活動~~♬プレイルームでは、いつもの様に小さい子も大きい子もみんなで

バスケやドッジボール、トランポリンの大技を披露する高校生に大歓声👏👏👏
久しぶりに 体を動かした~~♬とかわいい笑顔で話してくれました🎶
室内では、レジンの小物作りやからし種ブームのくるみボタン作り~~♬でまったりと楽しい時間を過ごしました🎵

インフルエンザ明けでやって来たお友達、家では暇を持て余していて早く来所したくてうずうずしていた様子😆いっぱい遊んで帰宅しました🚐
全国的にインフルの猛威が押し寄せているとのこと😓💦くれぐれも気を付けて週末をお過ごしくださいね😉👋

TOPへ戻る