ブログ

室内と外でたくさん遊びました(^^)/

今日も昨日に続きいいお天気が続いてくれました😊金曜日の恒例(?)で今日も2チームに分かれての活動です☝ アエルに遊びに出発したお友達は虫取りでチョウチョを追いかけたり、野球に熱中したりとたくさん体を動かして活動を楽しみました☀

からし種チームは、低学年女子のお友達はプラバンやアイロンビーズの制作活動を頑張って素敵な作品を作っていました🎵
最近からし種でブームのダンボール刀づくり🗡 今日も歴史好きの男子が制作に夢中になっていました😄 
個別活動のお友達もビーチで海遊びを楽しんだり、お散歩に出かけたりとお天気のおかげで色んなことをすることができた一日でした✨
この良いお天気が来週も続いてくれるといいのですが😅 また来週もみんな元気に来てくださいね~👋

TOPへ戻る