ブログ

室内とプレイルームで過ごしました(^^)

今日はあいにくの雨模様の一日でした☔
最初に来たお友達二人はそれぞれ宿題を頑張ってから自由遊び開始。
低学年のお友達はリカちゃんやトミカ遊びに夢中なようです(^^♪
男子のお友達はプレイルームに行って最近はまっているバドミントンに今日も挑戦🏸
日に日に腕前も上達しています(^^)👍
もちろんトランポリンは今日も大人気でした
下校の遅い小学校高学年組や中学生のお友達も到着🚘
PC検索で大好きなゲームの画像を調べたり、レジン作りをしたりと室内でまったり活動をして過ごしていました~🎵
金曜日ということもあってお疲れモードなお友達もいたけど、好きなことをして少し気持ちもリフレッシュできたようです😊

TOPへ戻る