ブログ

好きなことを思いっきり楽しみました🧡

いいお天気でしたね☀ポカポカして久しぶりに心地よい一日でした😄
今日はからし種にて一人ひとり、やりたいことを見つけて思いっきり楽しむことにしましたよ~~👍
スタッフもみんなのやりたいことに出来るだけ応えていこう!!!と気合十分でみんなが来るのを待っていました🤗

からし種前には立派なテント⛺を張ってお出迎え😆

早めに到着したお友達はその中におままごと道具を持ち込んで夕食作りを始めていました🍽
そんな中、強い風から我が家を守ろう💪!と、お父さん役の男の子が段ボールでガード!!(笑)可愛いご夫婦誕生です、楽しそうでした✨

次々、到着したお友達もそれぞれ遊びを見つけて、enjoy!!👌
あちこちで色々な遊びが繰り広げられて、活気がありました~~💨
時間がたっぷりあったので、
身体を動かして遊んだ後は、室内でものづくりをしたり、
中でゲームを楽しんだ後は、外に行って水遊びをしたりと「静と動」の時間を作ったお友達が多かった様に思います♪

たっぷり遊べて楽しめた一日でした😍

TOPへ戻る