ブログ

女子達がノリノリでした🎶

吹く風が心地の良い、さわやかな秋晴れ🌞そんなんで、今日もお出かけしようかな~と思っていたら、なんと今日は音楽の日😜
自分の好きな打楽器を使って、講師の先生の合図に合わせてリズムを奏でたり、セッションしたりと感じるままに表現する、からし種独特の音楽の時間があるのです🎼
この音楽の時間を始めた当初、音が苦手な子や表現が苦手な子たちは、エッグシェイカーや木琴、小太鼓、コンガなどを使って、小さな音を鳴らすことから始めました🔔
そして今ではこの時間を楽しみにしている子たちもいて、今日の音楽の時間は、女子達がいい音を出してみんなを引っ張てくれましたよ😉
なんとなーく男子たちは消極的で、静かな印象でしたが、女子たちの活躍をちゃんと見届けてくれていました👀
10月の音楽の時間も、みんなが楽しくリズムに乗って、もっともっと自分を表現できたらいいなーと思うスタッフです😁
そうそう、今日はお月見で、みんなでお団子もおいしくいただきました🍡
夜の十五夜お月さん、きれいに見えるかな・・・月の中にウサギは見えるでしょうか🤗

TOPへ戻る