ブログ

外遊びの後のヌードル・・・最高です\(^o^)/

北風の中、外遊び大好きからし種っこは、今日もアエルへまっしぐら🚐💨アエルは、野球をやりたい子も、鬼ごっこをやりたい子も、剣で戦いたい子も、滑り台で遊びたい子も、全部の望みをかなえてくれる素敵な場所なのです✌
今日も広い芝生を、思う存分に走り回って、元気に遊んできました👊
そして、鬼ごっこでもいっぱい走って、みんな汗ばむくらいにあったまり、からし種に戻って、おやつの時間になりましたよ😘
今日のおやつは、みんなの大好きなマグヌードル🍜
美味しく食べて、心も体もホッカホカになった子供たち💕マグヌードル、最高です(笑)
これからもっと寒くなるけど、まだまだ外遊びを楽しみますよー✨

TOPへ戻る